何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



パンデモニウムさんた

気づけば年の瀬。
2011年も、あと2週もすれば終いである。

この一年間、悔いなくやってこれただろうか?こうやって、振り返る機会を設けるのもたまにはいいだろう。
何も思い出せないので、手帳を広げてみる。

2011.1/5  「ジミヘン」とだけ書いてある。何が何だかさっぱり思い出せない。
2011.2/11  「鍋かも」と書いてある。鍋は無事に催されたのだろうか?さっぱり思い出せない。
2011.3月   予定が何も記されていない。そんな事があるのだろうか?
2011.4/4  「金沢区役所」と書かれている。少なくとも、この日は行かなかった事を鮮明に覚えている。
2011.5/8   25歳になる。誕生日アピール。
2011.6/20  日付に×がしてある。当日欠勤をしたのだろう。
2011.7/16  「キャンプ」と書いてある。道中、ハードオフでi-podを購入したひと夏の思い出が甦る。
2011.8/13  「サマソニ」。2011年唯一の日焼け。
2011.9月   一週間以上を友人の家で過ごしている。
2011.10月  二週間で給料を使い果たした悪夢の月。
2011.11/2  「肉」の文字有。焼肉を奢って頂いたあの日。翌日、全て下痢になって排泄された。

2011.12/23~25 空いてます。


みなさんはどんな一年だっただろうか?


12/18(日)は、今年のライブ納め。
場所は浅草KURAWOOD。
51=27というバンドで出演である。


パンデモニウムさんた_convert_20111214220722


出演は18:40頃から。
蔵前においでよ!というイベントだから、みんな、蔵前においでよ。

パンデモニウムさんたから、一足早いメリークリスマス。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今週のジャンプを読んで元ネタこれかと思ってしまいましたw

誕生日アピールよりクリスマス暇アピールのが悲しいですよww

ももこ | URL | 2011-12-17 (Sat) 01:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 今週のジャンプを読んで元ネタこれかと思ってしまいましたw
>
> 誕生日アピールよりクリスマス暇アピールのが悲しいですよww

丸パクリだからね(笑)
悲しいとか言っちゃDAME!悲しくなるでしょ!(笑)

bata | URL | 2011-12-20 (Tue) 00:20 [編集 ]


 

トラックバック

