何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



はらだし

最近の俺ときたら、妖怪の絵を描く事にすっかりお熱だ。

記念すべき一作目は、「はらだし」

TS3E0469_convert_20111207193355.jpg

すっかり忘年会気取りだ。

余談だが、今日俺は色鉛筆を買った。
来年26になる男が、自分の為に色鉛筆を買ったという事実を少し滑稽に思いながら。

ボールペンで一通り描き終えた後に、付け焼刃で色を塗ったものだから、コントラストが不自然なものになってしまった。少し悔いている。


絵の内容だが、見ての通り、ライブの告知だ。
51=27というバンドでドラムを叩くので、みんなで一緒に腹踊りだ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだ腹か、腹ならまぁいいよ。
ただし中だけはダメ、気を付けろ。

| URL | 2011-12-08 (Thu) 22:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

> なんだ腹か、腹ならまぁいいよ。
> ただし中だけはダメ、気を付けろ。

俺はちゃんと付けるから大丈夫だよ。

bata | URL | 2011-12-20 (Tue) 00:18 [編集 ]


 

トラックバック

