何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



10/5(土)は横須賀かぼちゃ屋が熱いよ





時間が経つのは実に早いものです。
現在27歳、社会ではまだまだ若年層の私にして、大変無礼かもしれませんが、最近益々、時間の流れが加速しているように感じます。
少し前まではカール ルイスくらいのスピードに見えたものですが、今ではアイルトン セナです。勿論、カーに乗ったセナのスピードです。並の人間では一瞬で周回遅れです。



さて、表題にあるように、迫り来る10/5は横須賀かぼちゃ屋が熱いです。

構想を練ってから早何ヶ月でしょうか。この日は51=27二度目のレコ発!今回は、悪友BYE BYE NEGATIVESとのスプリットCDリリースに伴うイベントです!


CDタイトルは、tonight,call back that car

各バンド3曲ずつの、計6曲入りで¥1,000!当日のライブ会場で販売開始します!
当日の詳細は挿入された画像を参照ください。茶の間で名は知らずとも、素晴らしいバンドばかりです。


そして今回のCDから、sunday(51=27)、The evil spirit for 1 second(BYE BYE NEGATIVES)を試聴用でYouTubeにアップロードしました。
下記リンクで試聴可能なので、お時間ある時に聴いてみてください。
51=27/BYE BYE NEGATIVES SPLIT CD 『tonight call back that car』


当日、見に来てくれると非常に嬉しいです。
チケット予約はこちらで受付可能ですので、どしどし連絡ください!


また、更新します!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

