何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



リリースとライブスケジュール

51=27のお知らせだに。

8月は唯一予定してたライブも諸事情によりキャンセル。特に表立った活動がない月になったけども、実は、水面下で着々と活動を続けていたので、その報告をば。


この度、酒を飲み過ぎて救急車を呼んだことがきっかけで仲良くなった盟友、BYE BYE NEGATIVESとスプリットCDをリリースすることになりました!!以下、この告知を!!


51=27/BYE BYE NEGATIVES SPLIT CD『tonight,call back that car』

2バンドで3曲ずつ入れて、計6曲のスプリットCDです!もうちょいで完成!!

10/5(土)横須賀かぼちゃ屋でのレコ発を皮切りに、ツアーに出ます!

ツアー詳細は調整中なので、先に決まっているかぼちゃ屋の告知をします!これはとても来てほしい内容です!


10/5(土)
横須賀かぼちゃ屋
BYE BYE NEGATIVES / 51=27
SPLIT CD

「tonight, call back that car」
release party

open 17:00 start 17:30
charge¥1000

17:30~17:55 葉隠忍法帳
18:10~18:35 Hi-Gi
18:50~19:15 monochromemo
19:30~19:55 GNOSIS
20:10~20:35 51=27
20:50~21:15 BYE BYE NEGATIVES

終了後、呑んで潰れる。


互いに2バンドずつ、めちゃくちゃかっこいいバンドを呼ぶことができました!
俺たちからは、葉隠忍法帳とmonochromemoを、バイバイからは、Hi-GiとGNOSISを!

この日、ライブハウスにはすげーかっこいい音鳴らしてる奴らがいるんだってことを証明してやる。

だから、絶対見に来てほしい。


予約はバンドHPなりコメントなりお手紙なり手段問わず受け付けますので、ぜひとも連絡ください!

みんなで楽しもうぜー!



下記、その他直近のライブ情報です。

9/1(日)横浜F.A.D
2YEARS
SxGxS/BYE BYE NEGATIVES/null++/ 24HOUR PARTY TIME/51=27/得武士意/ LOST CONTROL
OPEN17:30 / START18:00
charge¥1600+1D

この日も、呑んで潰れる日です。仲いいバンド多数。俺たちの世代のバンドマンが、どれだけかっこいい音を出してるか見に来てほしい一日。馴染みだし、この日は結構酔っ払ってる可能性あるけど笑


9/11(水)横浜B.B.STREET
taa. “Re:Design OF taa. VOL.1″Release Tour
& to U
51=27
fabrica
taa.
May;rulight

OPEN18:00 START18:30
charge¥1800+1D


我々が惚れているfabricaと一緒。久しぶりのBB。平日つまり仕事の関係で我々はトリ。仕事帰りにグッドミュージック聴いて、明日への英気を養いに来てください。


長くなりました。引き続き飲みます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

