何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



咳、鳴り止まず。

風邪をひいたわけでもないのに咳が止まらない。気管支がイカれたのだろう。


特に寝るときが酷い。過酷とはまさにこの事よ。


病院に、行こうと思う。
病院なんて、数年前に股間にカビが生えたとき以来だ。


あの時はもう、本当にダメかと思った。
二本目のキノコが生えるのではなかろうかと期待して様子を見ていたが、無論そんなファンシーな結果になる事はなかった。
痒みが日に日に酷くなっていくだけで、苦痛以外の何者でもなかった。


今回は咳という事で、キノコ(二本目)なんぞには鼻から期待していない。
現実を直視して、早期治療に専念するつもりだ。


健康第一。母ちゃん、確かにあなたの言う通りだ。




以下、51=27HPの更新画面にログインできなくなった為、この場を借りてのライブ告知です。

●8/13(火)横浜GALAXY
●9/1(日)横浜F.A.D
●9/11(水)横浜B.B.STREET


そして10/5(土)横須賀かぼちゃ屋

飲み友BYE BYE NEGATIVESと51=27のスプリットCDをリリースします。
それを自ら祝し、この日からリリースツアーを敢行します。

この日はみんな、ぜひ飲みに来てほしい。


詳細は決まり次第。なる早で。



今宵も、骨が軋むほど咳をして寝ます。ジンジャー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

