何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。

スポンサーサイト


長野レコーディング

すっとこどっこい夏だぜ。


7/14~15の二日間使って51=27のレコーディングを敢行してきました。


年度末に出したrainbow bloodの在庫を大量に抱えたまま、飲み友BYE BYE NEGATIVESと10月にリリースするスプリット音源の収録の為、長野県の中川村にレンタカー借りてGOしてきました。


村の様子。




rainbow bloodのミックス・マスタリングをやってくれた曽我Pも、今回は音録りから参加。
村営のサウンドホールに機材を持ち込んでのDIYレコーディング。



二日で計16時間程ホールに籠って、収録曲三曲のボーカルパート以外すべてを録り終えました。

ついでに、ボーカルの慎ちゃんが銅鑼の音をぶち込みたいと言うもんで、何故か現地にブツがあったので、ぶち込んできました。



めちゃくちゃいい音源になること間違いないです。
CDできたらツアーに出るので、色んな人に受け取って(購入して)もらいたいです笑
届け俺たちのエンプティーソウル。


詳細等、決まり次第またお知らせします。

では、うんこして仕事に戻りますぜ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

