何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。

スポンサーサイト


始めました。

個人ブログを始めたい。そう思い始めて2年。時が経つのは本当に早いものだ。

紆余曲折あったが、本日ようやく開設する運びとなった。

ひとまずは、おめでとう。

では、本日はこの辺で。






という気持ちでいっぱいではあるが、満を持しての2年越し。ここで終わらせるわけにはいかない。

この2年、本当に色んなことがあった。
勝手で申し訳ないが、少しだけ、振り返ってもいいだろうか?


あれは、そう、まだ少し肌寒い春の日だった...

あの日僕は、己の幼稚さ故、住む家を失った。
途方に暮れても仕方がないので、まずは寝床を確保することを優先した。
幸いにも、一般の人の目に入らず、雨風を凌げる場所を知っていた為、そこに決めた。
無断借用で、反モラル的な行為であるとわかってはいたが、そうする他なかった。

その日は、冷たいコンクリートの上にダンボールを敷いて寝た。
尋常ではない寒さだった。

やはり空気が悪かったのだろう。
翌朝、吐血した。




いや、気持ちが落ちるので、過去の話はこれくらいにしよう。


申し遅れたが、初投稿なので、自己紹介でもしていいだろうか?いいよね?初回くらい。


薩摩より上京し、ドラマーとして、腕を磨く旅をしております。
名を、かわばた ゆうきと申します。

好きなものは、ビールと煙草。
好きなAKB48は、大島優子。マジで?赤ちゃん作る?いいけど俺、金ないよ?学費とか厳しいよ?

嫌いなものは、梅干。幕の内弁当のご飯の上に必ず乗ってるよね!あれイラナイ!
そして紅生姜。牛肉が見えなくなるくらい乗せちゃう人いるよね!ダメダメダメ!


そうそう、厄介なことに、万年下痢です。こーれがキツイんだ。



あと、毎月、東京・横浜を中心にライブ活動をしています。

51=27「azure」


こんなところでしょうか。
気張っていくぜー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

荒らしにきました。

まっちゃん | URL | 2011-11-29 (Tue) 23:40 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 荒らしにきました。
荒らせ荒らせー!!うんこうんこー!!

bata | URL | 2011-12-02 (Fri) 01:28 [編集 ]


荒らしにきました

更新ないと荒らしようがないんで、もっと荒らしやすい雰囲気作りお願いします

はましま | URL | 2011-12-03 (Sat) 08:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

> 荒らしにきました
>
> 更新ないと荒らしようがないんで、もっと荒らしやすい雰囲気作りお願いします

黙れゴミクズ。もっと努力しますので暖かく見守っていてください。

bata | URL | 2011-12-04 (Sun) 01:04 [編集 ]


 
