何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



左手の指が痛い

スタジオでドラムを練習するには金がいる。

なので最近は、家でギターを弾いている。




こいつは、今は辞めてしまったが、職場のリンちゃんって奴に安く譲ってもらったグレッチ。
二万円の分割払いで、まだ一万五千円しか払っていない。
会う機会があれば残りを支払う気持ちはあるのだが、あまり連絡を取り合う事もないから、なかなか払えずにいる。
一括で払えよと言いたいあなたの気持ちはわかる。わかるが、言わないでいてほしい。


こいつは購入して間も無く、スーパーギタリストの友人に借りパクされ、それだけならまだよい、そいつは地元に帰ると言い何故かギターまで持って帰って行きやがり、買ったはいいものの、全く練習していなかったのだが、先日運良くその友人宅へ用事ができた為、帰り際に奪い返す事ができ、今はとても楽しい暇潰しの道具として活用している。

ギターを弾く為のピックを持っていない為、今は専ら一円玉を使って弾いている。非常に小さいし、硬い。

昨日食パンを購入した為、名前は知らないが、青い止め具、プラスチックのアレを使ってみようかと、ふと思いついた為、今これから試してみようと思う。




酔っ払った。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一円玉をつかって、右手を黒くするのは誰もが一回は通る道。

ポラリス | URL | 2013-06-14 (Fri) 00:05 [編集 ]


ポラリス

パンのプラスチックのアレが結構弾きやすかった。

ばたを | URL | 2013-06-14 (Fri) 08:41 [編集 ]


 

トラックバック

