何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



6/9

巷ではロックの日と呼ばれている本日は6/9の日曜日。

午前の後半の時間までダラダラと寝て、51=27のリハーサルを都立大で二時間。

ギターのポラリスは、広島に自分探しの旅に出掛けるとの事で参加せず。三人で新曲を三曲詰めた。

で、構成・アレンジともにようやく着地点が見えた。

10月にリリース予定の為、そろそろプリプロに取り掛かり、夏にはレコーディングに入る予定だ。


今日は、BYE BYE NEGATIVESとS×G×Sが吉祥寺WARPにいるというので、これから遊びに行こうと思う。


洗濯してから行こう。
パフパフლ(╹◡╹ლ)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分探しを謳い、戦場を疎み、違う場所に逃げても、そこにあるのはまた別の戦場なのだよ。
つまり何がいいたいかというと、
練習行かなくてごめんなさい。

ポラリス | URL | 2013-06-09 (Sun) 20:12 [編集 ]


ポラリス
逃げ場がないなんて、世知辛いね!
もみじ饅頭よろしく!

ばたを | URL | 2013-06-09 (Sun) 22:36 [編集 ]


 

トラックバック

