何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



引っ越し

実に久しぶりの更新である。


少し時間が経ってしまったが、5/25~5/27の三日間、サポートしているmomocoちゃんのレコーディング合宿のため長野県に出張してきた。


昨夜、二時間弱かけてその模様をしたためたのだが、無念にも記事が保存される事はなかった。

改めて、この件について書く根性は俺には備わっていない為、ひとまず記憶の彼方に葬り去り、今日は別の事をしたためようと思う。



皆知っての通り、俺は今、三鷹駅近くの間取り三畳(ロフト付)、光の差し込まない独房に暮らしている。
近くに友達はいないし、音楽仲間は皆、横浜・横須賀在住の為、正直、かなり寂しい日々を送っている。

この度、横浜に引っ越しが決まった事をここに報告したい。

51=27の盟友であるBYE BYE NEGATIVESの寺田君が横浜に戸建てを借りた。
シェア前提で借りた物件と言っていた為、俺もそこに住む事にした。


俺たちが仲良くなるきっかけは、ライブハウスで共に酒を交わし、飲み過ぎで救急車を呼んだあの日に遡る。
ただ、あの日の事について詳しくは触れない。要するに、酒と音楽とゲロの縁というわけだ。


思い起こせば、俺が音楽を始めて、仲間が増えたのも全て横浜・横須賀での事だ。
海風が強く、無駄にカップルが多い為、街としては正直嫌いな街なのだが、音楽的には思い入れのある街だ。

この街でまた、進んで、広げていきたいと思っている。



なんと堅苦しい記事になってしまった事か。昨夜は随所にユーモアを散りばめた力作を書けたというのに。
酒が、足りていないようだ。



最後に、今月決まっている51=27のライブ情報を記載して結びとしたい。

まずは
6/16sun 天王町STUDIO OLIVE(横浜)
open 16:30 stat 17:00
チケ代無料
※入場時に出演者、お客様よりドリンク代500円をいただきます

出演バンド 
17:00~17:35 Not enough
18:10~18:45 51=27
19:20~19:55 MAYU 
20:30~21:05 OVER HEADKiCK

ASPARAGUS/THE HIATUSのドラマー一瀬さんが企画したスタジオライブ。横浜のシーンを活性化したいという氏の姿勢にバンド一同共感している。目的を共有して、楽しくやっていけたらいいなと思っている。



6/23sun 横浜F.A.D
open 18:00 start 18:30
charge1600円+ドリンク代500円

出演バンド
51=27 / UNIONOTE / RIDGE FAT / 緊縛天女 / and more…
※Starlight Record はキャンセルになりました。

かぼちゃ屋時代からずっとお世話になっている夏目さんのブッキング。
中華街から近い。ついでに小籠包を食うといい。


今日は土曜日か。皆、酒に溺れて楽しむといい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

