何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/9の件とCDの

自宅のインターネットが未納で解約になり、ホームページの更新ができずにいる。

なのでこの場でライブ告知を。


5/9木
新宿SACT
出演:51=27/大木信幸/西一馬/フミ音
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別

この日はカホンとアコギの二人でアコースティック編成で緩くやるよ。
出演はトリで21:30〜

フラッと飲みにきてね。



また、我々の1stアルバムrainbow bloodがディスクユニオン下記店舗で販売中。
これが売れないと我々とんでもない負債を背負うことになるから、ぜひとも買ってほしい。
8曲入り1000円。エモい仕上がりになっているので、情緒不安定な人にオススメ。

販売店舗は下記参照
お茶の水駅前店
新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館
下北沢店
吉祥寺店
横浜関内店
横浜西口店
池袋店
渋谷中古センター
オンラインショップ


見ての通り、大都会の店舗のみの取り扱いとなっているが、大丈夫。
オンラインでも購入可能なので、他の地域にお住まいの方、或いは出不精な方のために、オンラインショップのリンクを下に記したので、今すぐカートに入れてくれ!

http://diskunion.net/sp/portal/list/0/72349774




最後に、「エモい」とは何か。
それは俺もよくわからん。各自ヤ◯ー知恵袋に聞いてくれ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。