何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



ライブ

四月も下旬に差し掛かったところで、突然凍てつく寒さがやってきたね。

三寒四温という言葉を信じたくない俺は、冬物の衣類を既に何処かへ埋葬してしまったよ。


4/21も、北風吹き荒ぶ雨の一日になると聞いた。上着を引っ張り出すのも面倒だし、自宅に引き籠り読書でもしようかという気分なのであるが、その日は、51=27で一ヶ月ぶりのライブだ。場所は久しぶりの渋谷club乙。オツではない。キノトと読む。

外気温がどんなに低かろうが大丈夫。ライブハウスの中は、我々の汗と熱量ですぐに暖まる。
少し臭うかもしれないが、みんなぜひ、暖を取りにきてくれよな!

以下詳細

4/21(日)渋谷club乙
open17:30/start18:00
charge¥2000+1Drink

Black Tea/Space Tomato/monochromemo/mooooor/スカイハイツオーケストラ/51=27

51=27は21:20〜

また、1st albumのrainbow bloodを会場で販売してるので、ライブ見て感情が揺れ動いた方はぜひ。


では、就寝。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

