何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。

スポンサーサイト


秀吉(天下獲り)のちんこは右寄りだったという

師走ですな。
恋しいですね、人肌が。


12/16、選挙ですね。
もう26歳なんですが、このかた、付与された選挙権を行使したことがありません。典型的な政治に無関心な野郎なんです俺。

でも、運のいい事に、周りの友人たちが積極的に情報を発信してくれるものだから、自分が望む未来、自分が取るべき行動がわかりました。

正直、政治そのものには相変わらず関心は湧かないし、一票で変わる変わらないの話についても、希望を持っているわけではない。

知人が、事前調査のバイトして、やっぱ自民党に入れる人多いって言ってました。報道でも、その結果を出してますね。

その党の政策について見てみましたが、自分の望む未来とは違うんです。
その中で投票をしないってのは、結果的に、望まない未来を受け入れますという意思表示になってしまう。俺はそんなに忍耐強くないので、投票に行きます。嫌なもんは嫌だ。



という心境で、その日は渋谷LUSHでライブです。
すげーいいライブになる予感があります。
内面で増幅している感情は、音に出るからね。伝わるかは知らんけど。
よかったら、投票後、立ち寄ってみてください。飲みましょう。




余談ですが、俺のちんこは左寄りです。
足がつって痛いので、これで結びとします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

