何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。

スポンサーサイト


新作フライヤー

51=27フライヤーA4


ライブ告知だけでなく、その他諸々の新情報が漏れなく記載されてます。

強いて記載漏れがあるとすれば、最近私が恋をしているという事くらいです。記載しようか迷いましたが、三日三晩に及ぶ脳内会議を重ねた結果、バンドの活動内容にまったく関係がないという理由から却下しました。

余談ですが、YMOの高橋さんが「ドラムのセンスを磨くには練習よりも恋愛ですよ」と言ってました。つまり、その、私のドラムのセンスがこれからまたひとつ上がるって事ですね。これは、私にとっても、バンドにとっても、とってもいいことですね。


話しが反れました。今日はフライヤーの話です。
写真は、誰が撮影してくれたのか、失礼ながら知らないのですが、バンドっぽくていいなあって思います。
私の顔は、なんか土偶みたいですが、たぶん自己陶酔している瞬間の表情だと思います。


いつ公表するか、みたいな打算や話し合いをする能力は我々には備わっていない故、気分が乗ったので勝手に作って勝手に公開してみました。新メンバーの呼び名も、酒を飲んで勢いで付けました。本人のいないところで。この場を借りてメンバーに問うけど、こんな感じでいいよね?別に。いいよね諸々テキトーで。


CDは真面目に制作してますんで、完成した暁には皆さん、ぜひ御覧になっていただければ幸いと存じます。


あ、あと、これ作った後に決まった話で、11/25もライブです。場所は横浜F.A.Dです。全部F.A.Dです。漏れなくF.A.Dです。
「フ○○○さん アナタの事が 大好きDEATH」 の略です。フケガオさん?フシダラさん?いいえ、ケフィアです。

やべえ、酔っ払ったー。


「フライヤー あればひとまず 大丈夫」
F.A.Dです!

皆さんよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

