何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。

スポンサーサイト


よき一週間

ドラムを続けてきてよかったなあと思う時がたまにありまして。

いやもちろん、ドラム大好きだから、続けていられる現状すごくいいことなのかもしれないけど。
それだけじゃ、いわゆる自己満足という言葉で片付けられるような気がしてね。


先日、ひょんなことからライブサポートの話があって、4回リハやって本番に臨んだんですよ。達者な方から見れば、4回も?って感じかもしれないけど。

不安を紛らわす為に、本番直前に酒を呑んだのですが、結果的に、また一緒にやりたいって言ってもらえたし、お客さんも楽しそうだったから、ドラムやってて少しは人の役にたてたのかなって思えて、なんかうまく言えないけど、よかった。いい瞬間でした。



51=27の方でも、先日ライブで知り合った、まさに音楽を通じて関わりを持てたバンドの企画に出させてもらって、最高の一日を味わえて、なんかうまく言えないけど、いい瞬間でした。

個人的には、いい人生進んでいけてるんじゃねえかって、ちょっと思いました。



音楽やってる人からは、サポートミュージシャンとして生きたいのか、バンドのドラマーとして生きたいのか、どっちなんだ?って問われる事が結構あるんだけど、どっちかに偏る必要があるのか俺にはわからないから、うまく答えられないでいます。

一応いろいろ考えるけど、なんかうまく言えない。そのうちうまく言えるようになるのかな。とりあえず思うのは、どっちもやってみた方がいいんじゃねえかって、漠然と思ってます。


テキトーなこと書いてすいません。書く方も読む方もだるいだろうから、酒でも飲みますか。もう呑んでるけど。



次回ライブは10/29(月)横浜F.A.D。アコースティック編成でライブします。
来場された方には、まったり楽しめる空間に出来るよう頑張ります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さんまの美味しい季節になりましたね。
ちみの文章は面白いからもうちょっと頑張って更新してくれたまえ。

ソガガーリン | URL | 2012-10-15 (Mon) 23:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

>ソガガーリン
そうだね。頑張って更新してみるけども、とりあえず今度さんま釣りに行こうぜ。

> さんまの美味しい季節になりましたね。
> ちみの文章は面白いからもうちょっと頑張って更新してくれたまえ。

ばたやん | URL | 2012-10-24 (Wed) 21:25 [編集 ]


 

トラックバック

