何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



れっく!

LylaドラムRECノア吉祥寺G3st_convert_20120809013310


2012年8月7日、スタジオNOAH吉祥寺店にてドラムのレコーディングをしてきました。
自分でマイキングして音決めて、あとは叩くだけ。
ZOOMのR16というMTRを使って録音。
この方法でのレコーディングは、ドラム始めたての頃から何回かやってるので、非常にリラックスして作業に臨めました。
始めたての頃からってすごいね。ドラムは叩けないのに、やってたんだね、同じこと。


曲のテンポ設定とか、アレンジに不確定要素を残しながらとりあえずスタジオ入りしたのですが、試行錯誤しつつも、最終的にいいテイクが録れたと思います。

写真に写ってるのは、今回レコーディングの依頼をくれた山元君です。



完成が楽しみです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

