何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



休日

世間がフェスやらオリンピックやらで盛り上がっている傍ら、日曜日だというのに何の用事があるわけでもなく、
正午過ぎにダラっと目覚めて、気づけばもう16時。少し憂鬱である。

今日はこれから、期日が迫っているドラムレコーディングに向けて、一人でスタジオに入ろうと考えている。
とりあえず飯を食おうと思い、向かいの部屋のマツケン君からもらったレトルトの中華丼を食し、士気を高めているところである。

今回のレコーディングはLylaというユニットのお手伝い的な感じで参加するのだが、結構タイトなスケジュールを組んでいるようで、早ければ9月頭には完パケできそう。

自分のバンドに関しては、音源制作開始してから結構な時間が経ちましたが、未だにメドが立たずで、非常に歯がゆい。
愚痴を零すのも時間の無駄なので、さっさとスタジオ予約して、今やらねばならんことに全力で取り組まないとね。


ドラムレコーディングって結構大変だから、必ず複数の人間で録るようにしているのだけど、今後は一人で録れるよう環境を整えねばならんなと思う。
また、リボ払いのお世話になりそう。


では。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

