何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。

スポンサーサイト


狂った鳥

昨日は木曜日でしたね。

最近始めた、オトシゴというバンドのリハーサルが、毎週の火曜か木曜に、東急東横線の都立大駅下車徒歩2分程度のスタジオで行われているのはあまり知られていない話ですが、近くに私の大好きな鳥貴族という飲み屋があるのは、皆さんご存知ですよね?

昨日も、リハーサルの帰りに呑みに行き、好物のチキン南蛮を食す予定でしたが、あいにく所用があった為、断腸の想いで諦めました。

所用というのは、これまた最近参加したのですが、Lylaという高校の同級生だった野郎どものユニットさんがおりましてね。
最近、ライブのサポートでドラム叩かせてもらってます。
近々レコーディングをするという事で、私が叩いた音が彼らの音源に詰め込まれる事になるのですが、そのスケジューリングの為ですね、都立大を後にし吉祥寺へと向かったわけです。

どうしても鳥貴族行きたかったので、その打ち合わせ場所を鳥貴族吉祥寺店にしないかと提案したんです。
でも、店内が騒がしいから(繁盛してるから)という理由で却下されたわけです。どうかしてますね。クレイジーですね。

そこで行ったのが、我等が故郷、鹿児島出身の方が経営している、鹿児島料理専門店Barオハナという店です。

鶏刺しが馬鹿みたいにおいしかったです。HPに、酒が入った我々の顔がUPされてますが、恥ずかしいので見ないでください。


いずれにせよ鳥は食えたので、とりあえず満足しました。鳥だけに。


鳥貴族以外でおいしい鳥が食べられるお店を紹介してくれたLylaの山元君へのお礼を込めて、私が参加したLylaのライブの模様をUPします。このブログへのアクセス数は、月5人くらいだと思いますが。一応ね。

Lyla/GUINNESS


鶏刺しかチキン南蛮があれば、他の食べ物は要らないという事を伝えたかったのですが、あなたは食べたくなりましたか?
興味が湧いた方、今度ぜひ食べに行きましょうね。

I am a bird.You are bird. 私は鳥。あなたも鳥です。

それでは。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は土曜日。

チキン南蛮は作ってあげられるから鶏刺が食べたい❤

ミカ | URL | 2012-08-04 (Sat) 01:27 [編集 ]


明日は月曜日...

> チキン南蛮は作ってあげられるから鶏刺が食べたい❤

ではぜひチキン南蛮を作っていただきたい!!!

ばたやん | URL | 2012-08-05 (Sun) 15:44 [編集 ]


 

トラックバック

