何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



納め

こんばんわ。

昨夜12/23は51=27の今年のライブ納めでした。

新メンバーの山ちゃんがノロわれた故、三人でのライブとなりましたが、メンバー全員すげえ高ぶってて、かなりエネルギーのあるライブができたように感じます。

横浜F.A.Dありがとうございました。来年もひとつ、よろしくお願いします。


また個人的に昨日は2ステージあって、51のライブの二時間程前に、シンガーソングライターmomocoちゃんのバックでカホンを演っとりました。
こちらはPHONO TONES忘年会ライブの前座というステージだったので、状況的にはアウェイでした。が、酒飲めば友よ。こちらも酒を入れて臨んだ結果、楽しく演れました。

momocoちゃんのサポートは何回もやらせてもらっているのですが、もうサポートという気持ちは皆無だなーと実感した一日でした。
曲そのもの、俺がmomocoじゃ!くらいの気持ちでしょうか。ラリってるのでしょうか俺は。

そんな感じなので、俺の音が前に出過ぎてしまう場面が多々あったようですが、今は形にならなくてもこれでいいんだよと、そう感じました。音楽的にサポートする能力がないからそうなるのですが、だからといって小さくまとめる必要なんてないんだよと。と、俺はサポートミュージシャンには向いてないと確信しました。ただ、意識のベクトルは間違っていない、という確信(妄信)も得ました。


熱い話になりそうだから、この辺でやめてー!やめろ!やめましょう!

打ち上げでPHONO TONESの伊地知さんと話せたし、ばたやんと呼んでもらえて嬉しかったし、新たな出会いもあり、FADとmomoco氏各位を通じて素晴らしい一日となりました事に感謝御礼申し上げます。




以下ライブ告知
2013年1月5日  51=27  横浜F.A.D
   1月20日  momoco 金沢文庫まいど

詳細はいずれまた。


しじみの味噌汁飲んでおやすみなさい。


