何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



不発弾 かと思いきや 夏の暮れ 触れて暴発 蝉の亡骸

少し、涼しくなってきましたね。

私事ですが最近、掛け持っていたバンド数を減らしまして、ひとまずバンド活動は51=27ひとつに絞ることにしました。

現在は7~8曲入りくらいのミニアルバムの制作をしております。

見世物にできる程達者な腕ではありませんが、最近購入したZOOMのハンディレコーダーQ2HDを使ってレコーディング風景を撮影してみました。


レコーディング風景動画


せっかくレコーダーを買ったので、今後はよりクオリティの高い動画にできるよう、少しずつ試行錯誤していきたいです。

今回は画面にすら映っていないですが、次回はベーシストのボブ講師によるボブダンスの教則動画を撮影したいと、勝手に思っています。


涼しくなったとか言いましたが、やっぱり部屋の中は暑いですね。よく個人練に行くリンキーディンクスタジオでテイクフリーされているうちわが、まだまだ必需品のようです。
uchiwa.jpg


それでは皆様、ビールでも呑んで、テキトーに残暑を乗り切っていきましょう!


