何も書かないという事は、何かを書く事と同様に困難である。



SPARKING!

オッス!オラ悟空!
みんな、あけおめだゾ!

今年は辰年!
辰と言えば龍!
龍と言えば神龍(シェンロン)!
神龍と言えば、そう!

オッス、オラ悟空!
7つ集めれば何でも願いが叶うという摩訶不思議な玉を探すっていう、あの作品の主人公だ!最強だ!

そんなオラから、51=27の新年初LIVEのお知らせだ!
LIVEって何だ?うめえのか?


神龍_convert_20120104164025


51=27の出演は20:55~
見てくれよな!

余談だけど、最近「龍が如く」ってゲームにハマってんだ!
これは辰年に因んだとか、そんなんじゃない。たまたまだ!
舞台は新宿。街にはチンピラばかり!よくケンカ吹っかけられるんだけど、返り討ちにしてやるとみんな金を置いて逃げていきやがる。腰抜けども、オラは最強だ!

LIVE会場は、そんなデンジャラスな街、新宿から遠く離れた、横浜だ。
だからみんな安心してくれ!大船に乗った気分で来てくれ!

そうだ、LIVEの前に、中華街で遊んでくるといい!
餃子(チャオズ)と天津飯をセットで食し、プーアル茶で流し込め!
これが、辰年のオススメ飲茶(ヤムチャ)コースだ!
だが、桃白白(タオパイパイ)には決して手を出すな!奴だけはやめておけ!危険過ぎる。


どんな街にも危険は潜んでいる。大船だって時には沈むんだ。タイタニックのようにな!決して気を抜くな!
それじゃみんな、来てくれよな!

SPARKING!


